各種お手続き
停止のご連絡
お電話で、ご利用停止の2~3日前までにご連絡ください。
お問い合わせ番号
TEL 0120-464626(徳島県内専用)/ TEL 088-665-0700
受付時間
月~土 9:00~17:00
日・祝は休み
(ガストラブル対応は24時間受付)
TEL 0120-464626(徳島県内専用)/ TEL 088-665-0700
受付時間
月~土 9:00~17:00
日・祝は休み
(ガストラブル対応は24時間受付)
ご連絡の際に必要な情報
- ご契約者さまのお名前
- ガスのご利用先(所在地、マンション・アパート名、部屋番号)
- 転居先またはご実家の住所・電話番号
- ご利用停止の希望日時
- 最終ガス料金のお支払い方法 (口座振替、クレジットカード払い、現金払い)
閉栓日当日の流れ
*現金払いを希望される場合は停止当日のお立会いをお願いします。
(口座振替、クレジットカード払いの場合はお立会い不要)
(口座振替、クレジットカード払いの場合はお立会い不要)
- 閉栓・検針
ガスの閉栓と最終検針を行います。 - お支払い
ガス料金を現金集金させていただきます。
ガスのトラブルの際は、こちらのスタン窓口まですぐにご連絡ください。(ガスのトラブルは24時間受付中)
TEL 0120-464626(徳島県内のみ)/ TEL 088-665-0700
TEL 0120-464626(徳島県内のみ)/ TEL 088-665-0700
≫ ガス料金について
よくあるご質問
- お支払い方法を変更したいのですが…。
- ガスの供給エリアを教えてください。
お支払い方法は、口座振替、クレジットカード払いの2種類となります。
変更される場合は、お問い合わせ窓口までお電話でご連絡ください。
変更される場合は、お問い合わせ窓口までお電話でご連絡ください。
徳島県内の殆どの地域をサポートしています。
> よくあるご質問一覧
お問い合わせ窓口
スタンガスお問い合わせ窓口 0120-464626
営業時間:9:00~17:00(日曜・祝祭日除く)
フリーダイヤルは徳島県内のみとなります。
徳島県外からご利用のお客さまは
TEL088-665-0700までご連絡ください。
徳島県外からご利用のお客さまは
TEL088-665-0700までご連絡ください。