土日祝日は道路交通状況や諸般の事情により、作業員の訪問時間が多少前後することがあります。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お申込み~ガス開栓までの流れ
Step1.お申込み
お電話で、ご利用開始の2~3日前までにご連絡ください。 | |
お伺いする内容
- ご契約者さまのお名前
- ガスのご利用先(所在地、マンション・アパート名、部屋番号)
- ご連絡可能なお電話番号
- ご利用開始の希望日時
- お支払い方法
口座振替
(主要取引銀行)
※下記以外はご相談ください。
阿波銀行、徳島銀行、四国銀行、徳島信用金庫、阿南信用金庫、ゆうちょ銀行
クレジットカード
お申込みはこちら
0120-46-4626
(フリーダイヤル/徳島県内用)
088-665-0700
(県外のお客さまはこちら)
受付時間
月曜~土曜 9:00~17:00
日曜・祝日休み
(ガストラブル対応は24時間受付)
Step2.ガスの開栓
(要立ち合い)
- ガス開栓時には、電気・水道が開通できている必要があります。
- 入居時ガスコンロを持ち込みされる場合は、プロパン(LP)用のガスコンロをご用意ください。
(都市ガス用はご利用いただけません) - 口座振替をご希望の際は、通帳・印鑑をご用意ください。
- 道路交通状況や諸般の事情により、作業員の訪問時間が多少前後することがあります。
(所要時間 約30分程度)
1点検・調査 | ガス配管やガス器具の点検・調査を行います。 また、安全に作動するか点火試験を行います。 |
2説明 | ガスを安全にお使いいただくための注意事項・使用説明を行います。 |
3お支払い手続き | ガス料金のお支払い方法の手続きをさせていただきます。 |
ガスご利用開始 |
よくあるご質問
- お支払い方法を変更したいのですが…。
- ガスの供給エリアを教えてください。
お支払い方法は、口座振替、口座振込、クレジットカード払いの3種類となります。
変更される場合は、お問い合わせ窓口までお電話でご連絡ください。
変更される場合は、お問い合わせ窓口までお電話でご連絡ください。
徳島県内の殆どの地域をサポートしています。
> よくあるご質問一覧
お問い合わせ窓口
スタンガスお問い合わせ窓口 0120-464626
営業時間:9:00~17:00
(日曜・祝祭日除く)
フリーダイヤルは徳島県内のみとなります。
徳島県外からご利用のお客さまは
TEL088-665-0700までご連絡ください。
徳島県外からご利用のお客さまは
TEL088-665-0700までご連絡ください。